2人の時間 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2人の時間

2010/09/28 Tue 17:17

2010年9月(家完成) 383
昨日は新しい幼稚園のバス停ママさんズをご招待して、
子供が幼稚園行っている間にティーパーティー♫
前日に教室で作り、持ち帰ってきたケーキがたくさんあったので(o´∀`o):.*

運動会の代休ということで、小学校2年生のお姉ちゃんも来てくれました。
おうちのお庭でつんできてくれたお花を手土産に…
かわいらしいお土産ありがとう!
2010年9月(家完成) 389
逗子で暮らし始めて約1ヶ月。
慣れたような、まだなような…
娘が幼稚園に行っている間、息子と約5時間2人きり。
5時間ってあっという間で、掃除・洗濯して、パン作ってお昼食べさせるともうお迎えの時間!
今まで保育園に行かせていたので、息子と2人きりの時間を久しぶりに過ごしています。
なんと明日は、息子の幼稚園の入園説明会!
言葉もたどたどしいので、まだまだ小さいと思っていたのですが
来春には幼稚園生なんですね~(*´ー`*)


約半年間の2人きりの時間、大切に過ごしていきたいな…と思います。
こども | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
え?!
あれれ、まだ1ヶ月なの?!もうずっと前から住んでて、入り浸ってるような。。。
もう来年幼稚園なんだぁ。。。すっごい不思議
ま、彼なら心配なくうまくやることでしょう
あと半年、有意義にすごせますように
たまにはまぜてねん♪♪♪
☆のりちゃん
うん、まだ初々しい1ヶ月よ。もう慣れ切ってるって?(笑)

まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに、もう年少さんなんて信じられないよね~
保育園慣れるまで泣いてたから、幼稚園ではそんなことありませんように…!
いの一番で幼稚園バス乗り込みそうだけどっ(´ε`@)

管理者のみに表示

