SMAPコンサート 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SMAPコンサート

2010/09/21 Tue 17:27

2010年9月(家完成) 169
リスドォル、ライ麦粉、全粒粉に仕込み水多め、
くるみとレーズン入れて一晩発酵させてみたら、
久しぶりに美味しいなぁと感じるパンが焼けました。

週末にSMAPのコンサートに行ってきました。
え?ファンだったのかって?



えぇ、が。
長岡から上京して、妹と弟も一緒に4人で見てきました。(兄弟は皆付き添い。笑)
一緒にコンサートに行くのは3回目かなぁ。
キムタクはもう別格ですね。
他のメンバーは大画面に映ると「キャー」なのに、
キムタクが決めポーズをすると「ギャー」に変わります。
目の前に他のメンバーがいるのに、母には遠くのキムタクしか見えていない。
可愛い母です。

明日は友達の親子計15人が泊まりに来ます。(書いてみるとすごい数!笑)母に
「夕飯や朝食のこととか考えたらそんなこと私にはとてもできないわ」
と言われましたが、
「あなたは何も考えていないから出来るのね。」
とも言われました。
ン~~、確かに楽しそうだからやっちゃおう!としか考えてないなぁ。
布団の数も考えずに誘ってるし。(o´∀`o):.*
でも楽しんだもの勝ちなのだ!
子供が小さいと、お泊りじゃないとなかなか飲めないし、
飲まないとできない話ってあるもんね~(覚悟はいい!?)
明日来る人、覚悟決めてきてねっ(笑)
ぱんづくり | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちのテント貸そうか? …って間に合わないし(^_^;)。

相変わらずパワフルね。その企画力と行動力、尊敬します!
今度遊びに行ったときに直売所連れてって~!
☆権米さん
> うちのテント貸そうか? …って間に合わないし(^_^;)。
>
> 相変わらずパワフルね。その企画力と行動力、尊敬します!
> 今度遊びに行ったときに直売所連れてって~!

テント貸して~~~!!!
さっき数えたら布団4組しかなかったぁ!!!(汗)
15人布団4組で足りるかな?足りないよね。でも、テント貸してくれたらきっと間に合ったよね。
もう少し早く言ってよ~
直売所も一緒に行こう!!!



…で、あなたは誰?(笑)
SMAP
こちらでは初コメです~
中学バスケ部仲間のふみふみでっせ★彡

SMAPコンサートいったんだね!
つい先日まで、仕事でSMAPコンサートグッズをやってたからなんだか感慨深いよ(´∀`)

相変わらずアクティブなお母様だね★彡

うちの父が京急の逸見で店やってるから、今度通りすぎて突撃しますわ(☆ ̄▽ ̄)
No title
ごめんね。名前入れるの忘れちゃった(^_^;)
まろんでございます。

テントというより寝袋のほうがよかったね。
次回、ご用命ください(^^♪

☆ふみちゃん
わぉ、ふみちゃん!
仕事そういうものも売っているんだぁ~
母がその仕事したら、キムタクしか売らないかも!?(いや、隠すか!?笑)
いつでも突撃しに来て!待ってますわ!
☆まろんさん
まろんさんでしたか!
寝袋持っているの!?そういうキャンプも好きなご夫婦なのね♡
うちもひとつあって、使ったんだけど、緑の寝袋で子供が入り込んで出れなくなっちゃて
もぞもぞやってたのが巨大芋虫のようだったよ(-公- ;)

管理者のみに表示

