チョコとナッツのリュスティック 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2010年2月 013
2010年2月 014

昨日のリュスティックがおいしかったので、食べ終わったら即効次の生地を仕込んだ。
昨日の11時に仕込んで、焼き上がりが翌日(本日)朝の4時。
時間を逆算して仕込めんのか、私…

と言うか、また子供と一緒に寝てしまった。
おそらく22時から1時くらいまで寝たんだけど、今日は6時から仕事があるので寝坊したら嫌だな~と思ってそのままパン焼いたり、簡単に掃除したり、ブログやったり。
今晩は豆まきをやらなきゃなのでそれまで頑張るぞ~

今日のはチョコとマカダミアナッツのリュスティック。
この生地ほとんど捏ねないのにはびっくり!でもふわふわ~
レーズン酵母で冬なので室温20度で約16時間は発酵させた。

お腹も膨れたし、そろそろ支度して仕事に行こうっと!
ぱんづくり | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごーい
おいしそうv-238

ママをしながら仕事にパン作りにってすごいわ~
しかもパンは超おいしそうだし☆

習いたいです!!
Re: すごーい
ありがとうv-398
下手の横好きだけど、よければ今度娘ちゃんたちと作りに遊びに来て~
子供も作るの好きだもんね!

管理者のみに表示

