無事に 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無事に

2010/08/23 Mon 01:51

無事にアメリカより帰国し、引越を終えて逗子に住み始めました。
ネットがつながるのが後、1~2週間かかる為ブログもきちんと更新出来ませんが、
もうしばらくお待ち下さいねっ!

取り急ぎ、お知らせでした。
たび | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様です。そしてお帰りなさい。
とうとう住み始めたのですね~
いろいろとご苦労があった分感動もひとしおでしょう。
まだまだ大変だとは思いますが新しいおうちでのアップを楽しみにしております。
おかえりなさい

私は出発1週間前ですが、まだバイトばかりしていて特に何もしていません(笑)
いつの間に…
おかえりなさい。
無事のお帰りなによりです。
相変わらずパワフルね(^^)。

逗子での新しい生活に幸多きことをお祈りします。
さっそく遊びに行かせてね~
No title
おかえりっ!!

アメリカ旅行とお引越と大変お疲れ様でした。
体調は大丈夫ですか??
毎日毎日暑いので、気をつけて下さいね。

新居に遊びに行けるのを楽しみにしています。
No title
ご苦労様です!

相変わらずのパワーですね(^^

今度パンの焼き方習いに行きますからよろしく~

湯河原であいましょう(><)/
Re: No title
> お疲れ様です。そしてお帰りなさい。
> とうとう住み始めたのですね~
> いろいろとご苦労があった分感動もひとしおでしょう。
> まだまだ大変だとは思いますが新しいおうちでのアップを楽しみにしております。

ただいまです~!
感動より慌しさがまさったこの夏でした(汗)
家のアップもぼちぼちしていきますのでお待ち下さいねっ
そして次回はお名前書いてくださるとうれしいです(´ε`@)
☆せりか先生
ただ今~と書いている今頃はもうオーストラリアですねっ
今は真冬?体調崩さないように、そして、夢の留学生活楽しんでくださいね!!!
Re: いつの間に…
> おかえりなさい。
> 無事のお帰りなによりです。
> 相変わらずパワフルね(^^)。
>
> 逗子での新しい生活に幸多きことをお祈りします。
> さっそく遊びに行かせてね~

ただ今です!!!
最近よくパワフルって言われるような気がするんだけど、本人は全然その気なく…
是非是非遊びに来てください!(って、お名前無いので誰だかわからないけど(-公- ;))
☆かほすけさん
ただいまっ!!!
先日は素敵なお祝いと、たくさんの美味しいお野菜どうもありがとうございましたっ!
何とかようやくネットが繋がったのでぼちぼちやっていこうと思います。
庭の草&石取りもちょっとづつやってるよ~~~(*´ー`*)
☆大ちゃん
わぉ!まさか大ちゃんからコメントもらえるとは!嬉しいよ~(*´∀`*)
大ちゃんは作るのより食べるの専門じゃなかったの!?
いつでも家族で遊びに(食べに?笑)来てくださいなっ!
11月の旅行で会えるの楽しみにしてるね。
(お母さんが大ちゃんに幹事お願いしたいって言ってたけど…)

管理者のみに表示

