逗子の海、夏本番! 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

逗子の海、夏本番!

2010/07/24 Sat 03:08

海の日の午前の記事は書きましたが、午後の記事はまだだったので、そのことでも。
2010年7月(家建築中&アメリカ) 284
梅雨明けしてから一気に暑くなりましたね~
逗子の海は若者や外人さんが多い海…と思いましたが、一気に夏モードに入ったらファミリーもいましたよ~
それでも2~3割いるかいないか、と言う状況でしたが(*´ー`*)
外人さん達は前回と変わらないくらいいました。全体の1~2割位かな?
2010年7月(家建築中&アメリカ) 286
そのほかは若者でいっぱいでした!(私も含めて!(*ノ∀`)今、疑問に思った人前に出てきて~)
2010年7月(家建築中&アメリカ) 276
息子は最初びっくりしたのか、泣き出しました。(今更!?)
2010年7月(家建築中&アメリカ) 299
その後は浜辺で波と戯れていました。
娘は浮き輪にのって一人で1時間半以上も海を上をプカプカ…
浜辺に一回も戻ってこない…
何かあったら困るので、常に娘の姿は確認していたのですが、
私一人で幼児2人を見ながら海で遊ぶのはちょっと厳しいっ(><)
一緒に遊んでくれる人大募集で~す☆

計2時間ばかり海にいたのですが、夏を甘く見てましたね…
手足&子供に日焼け止めを塗らなかったので、ものすっごく痛いくらい焼けてしまいました…(´Д`lll)
来週には常夏のフロリダだと言うのにおそろしや…

そう、もう明日には出発なんです~
引越し準備は8割終わったのですが(義母がほとんどやってくれました。感謝です!)
後2割いつやろう…
で、ここからおまけです。
2010年7月(家建築中&アメリカ) 305
土日のケーキ教室で作ったスフレ・グラッセ・コアントローを食べたらこんな顔に!!!
2010年7月(家建築中&アメリカ) 320
「食べたい?はい、あ~ん」
逗子&鎌倉&葉山さんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。