パンの消費者は…? 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パンの消費者は…?

2010/07/06 Tue 20:06

2010年6月(家建築中) 717
ノア・レザン
クルミとレーズンたっぷりのパンを焼きました。早朝に目覚めたので、明け方一人で黙々とパン作り。
美味しくって、私一人でたくさん食べれてしまうわ。


…と言うか、クルミ嫌いの娘は食べてくれないし、息子はせっかく朝焼き立てを出せたのに
「イラナイ!コーンフレーク食べるの!」
と、コーンフレークに負ける私のパン…
パパは仕事でもう家にはいないし。

結局私一人で食べることになるのね。
2010年6月(家建築中) 733
コーングリッツを煮詰めたものを入れたコーンミールブレッド。
パウンド型で焼いてみました。
コーングリッツまぶすのを忘れてしまった。いっぱいあるのに!(><)
この子は、照り焼きチキンやキンピラをはさんで和風サンドにしてランチにいただきました。

今日は設計士さんから足場が外れたので、嬉しくって早く見てもらいたいから!と、画像を送っていただきました。
おぉ、家だ!!!!(←当たり前)と感動。(*´ー`*)

その画像は今度の記事にしたいと思います。
家づくりも足場が外れると、終盤って感じがしますね!
ぱんづくり | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
いつ見ても美味しそうです

私のお母さんが毎日美味しいパンを作ってくれていたら、バイトの帰りに毎日のようにパン屋さんに寄ることはないだろうなぁ…と思ってしまいました(笑)
☆せりか先生
あれ~せりか先生ってパンそんなに好きだったんですか~!
毎日パン屋さん寄っちゃうなんてそうとうのパン好きですね!
今度もらってくださいっm(><)m
うちの母親もパン作りはしたことありませんよ!
小学生のとき本見らがらロールパン作ったのですが、あまりの固さに自分でびっくりしましたから(笑)
No title
ノアレザン美味しいですよねー!
私も久しぶりに作りたくなりましたi-228
せっかくの焼き立てパンよりも、コーンフレークを選ぶ息子さんかわいいですねi-278
☆今井さん
レーズンもくるみも大好きな私なので、このパンはお気に入りです!
息子は朝起きると寝ぼけ眼で
「コーンフレーク食べるのー!」
と言いながら起きてきます。
違うもの出すと、泣いたり怒り出したりするので仕方なくいつもコーンフレークを出してしまうのですが、そろそろ違う朝食にもしていきたいのです…
パンは好きじゃなかったんですけど、パン屋のパンは好きなんです
なんかコンビニとかで売ってるパンとか給食のパンとかっておいしくなくて…
羽田に私の好きなパン屋さんがあって、帰りにいつも寄ってしまうんです(笑)

いつでもパンいただきます
☆せりか先生
羽田のなんていうパン屋さんですか!?
私も美味しいパン大好きです♫(言わずもがな、ですよね?笑)
私はコンビニのパンも大好きでしたね~
中学校のときお弁当買って良いときには必ずパン買ってました!
最近はコンビニのパンは買わなくなりましたが…

そうそう、次の集会(笑)は終了式の日16日午後になりそうです。
子供も一緒なので、昼宴会で、と考えてます。
パン屋さんは確かモンタボーです

16日ですか
まだ分かりませんがきっとバイトが15時まであります
でも出発前最後の子どもたちに会いたいです

私がコンビニでパンを買うとしたらランチパックとかサンドイッチくらいですね(笑)
あともちもち系のパン大好きなので気に入ったのがあればコンビニでも買います
☆せりか先生
モンタボー、聞いたことあります!と言うか多分買ったこともあるかも。
今度あったらもう一度チェックしてみますね!

さっき予約しました。
16日14時から16時くらいまでです。バイト、誰かと代わってもらって下さい!(勝手に(笑))
きてくださいねっ!
お家素敵ですね(o^∀^o)

人が足りなくてバイト休みにするのは無理なので…(笑)
早めに上がれないか相談してみます♪

15時までだったら絶対着くのは16時前ですもん。゜(´д`)゜。
☆せりか先生
ありがとうございますー!
宴会は16時までですが、おそらくなんだかんだ16時半くらいまでは(営業時間は17時からなので)いると思いますので、16時前だったら子供たちに会えますよ!
できれば14時に来て下さいネッ(´ε`@)

管理者のみに表示

