すごいぞ!逗子の夏はイベントたくさん☆ 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2010年6月(家建築中) 703
昨日の記事で逗子の海のことを書いたら、友達がコメントで
「8/14(土)の夜、逗子海岸が多分騒がしくなると思います。。。」
と、書いてくれました。
こんなこと書かれたら気になるっ!いったい8月14日に何があると言うの!?

調べてみたら、
MTV Zushi 2010
こんなイベントがありました!
8月13日(金)14日(土)の2日間で、様々なアーティストの方が来るんですね~。
ORANGE RANGEさん、 大塚 愛さん、青山 テルマさん などなど…
すごいですね~盛り上がりそうですね~
(この日は中学の同窓会のため帰省中なので一緒に盛り上がれませんが…残念!(≧д≦) )

ライブと言ったらこっち!?
ここの存在は知っていましたが、出演者は豪華ですね~
明日は安部なつみさんですか。
平日なのに(私でも)知っている人が出演するってだけですごいです!(私、うといので…(><))
山崎まさよしさんとか、藤井フミヤさんなど大人の魅力満載のライブをしっとり聞いてみたいものです…

なんと、8月26日(木)は花火大会まであるんですねっ!
長岡っ子なので花火大好き!(と言うか、お祭り好き(●´3`●))
電車やバスに乗らないでも行ける花火会場の近くに住めるって素敵じゃないですか!?

土地の契約したときに
「逗子は夏に土地が売れる」と、不動産屋さんが言っていましたが、
逗子の夏はきっととっても良いのでしょうね!
そんな夏に住み始められるなんて、とっても幸せものです。
逗子の夏がますます楽しみになってきました!
逗子&鎌倉&葉山さんぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ライブとか花火とか、もちろん海も近いしいいですね~i-189i-189

新居に遊びに行かせてくださいねi-236
☆今井さん
若い人にはきっと良いですよね!ライブとか!
今井さん若いし、旦那様とライブデートなんてどうですか!?
あっ、私も若いけど…!(*ノ∀`)ペチ
もちろん遊びに来てくださいね~~~
8月まで仕事ですよね?9月以降かな?お待ちしております(*`▼´*)b

管理者のみに表示

