初めて学校行ったよ! 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めて学校行ったよ!

2015/11/10 Tue 10:19

初めてスペインの学校へ行った日のこと。
クラスに挨拶に行くと、クラスメート達に歓迎してもらえました。
ただ、タクトは固まってしまい、ルナは嬉しそうな様子だったので、
私は2週間タクトのクラスで一緒に通訳として授業を受けさせてもらうことになりました。
2人の反応が真逆なのが面白かったです( ´ ▽ ` )
ルナの担任のホセ先生は元プロサッカー選手なんだそうです。
さすが本場!
fc2blog_20151109165524ab6.jpg
10月1日

きのうはがっこうたんけんにいきました。
くらすにいきました。
ぼくは2年生なのに3年生のくらす いきました。
びっくりしました。
タクト

きのうは、今度から通う学校に行きました。
入学手続きを取りに行ったのです。
校長先生に会いました。
とても優しそうな先生でした。
それから、私が入るクラスものぞきました。
みんな、私が来る事を知っていたみたいで、よろこんでかんげいしてくれました。
私が来ること楽しみにしてくれていたので、安心しました。
それからホセ先生には驚きました。
有名なサッカー選手メッシは知っていますよね。
実は、ホセ先生、メッシと戦ったことがあるんです!
ということはホセ先生はプロのサッカー選手ということです。
すごいですよね!
私、学校行くのが楽しみになってきました!
ルナ
すぺいん留学 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
驚きました~
お久しぶりです!!
小杉→宮崎台のひろみです
あれから私も仕事かけもちになり忙しくなり、なかなか連絡できなかったのですが・・・

スペインに?ご主人のお仕事で?と思っていたら、なんと親子留学だなんてビックリです~~
さわちゃんの行動力にはいつも驚かされます!

ルナちゃん、タクトくん、楽しい学校生活になりますように。これからも近況報告楽しみにしていますね^-^
☆ひろみさん
ひろみさーんv-238コメントありがとう!
お仕事忙しいのね。体壊さないよう気をつけてね!
うん。私が勉強しに来ているわけじゃないから
親子留学って言うのかわからないけど海外体験しにきちゃった!
来年9月には戻るので、戻ったらあおうねv-392

管理者のみに表示

