スペシャルコラボレッスン☆デコナップ 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
6月9日に行われた、デコナップのスペシャルレッスンの様子です♪

たねぱんの教室の生徒さんであるKさんは、トールペイント教室の先生。
Kさんの教室でたまに、デコナップを教えていらっしゃるそうです。
素敵なバッグを頂くまでデコナップというものを知らなかったのですが、
そのあまりの可愛さにレッスンをお願いしたのが始まりです♡

たねぱん教室の生徒さんとご新規の生徒さん、幼稚園ママーズ合わせて10名でのレッスンでした!
cats_20140628172131d7c.jpg
写真上がKさんがご用意して下さった一人分のレッスン材料。
バッグ、紙ナプキン、筆、歯ブラシ、ケマージュというのり、アクリル絵の具です。
page_2014062817213268d.jpg
紙ナプキンを絵柄に合わせて切り取り、ケマージュで表裏にコーティング。
写真や紙の貼り付け方も丁寧に教えて頂きました♡
ランチは、6月のランチメニュー
☆ダブルキーマカレー
☆ピクルス
☆フォカッチャ
デザートは写真は取り忘れてしまいましたが、
ムース・フロマージュ・ヴァン・ブラン、キャトル・キャール・オランジュ、チーズケーキ
などのデザート4種の盛り合わせプレートでした♪
b_20140628172129eeb.jpg
そして!じゃーん!!!皆の完成品がこちらっ♪
3種類の紙ナプキンから、好きなものをチョイス。
同じ絵柄でも張り合わせ方で個性が出ますね~。

Kさん、素敵なレッスンをありがとうございました!
そして、ご参加下さった皆様もありがとうございました!

またご希望があれば、またこういった素敵なレッスンもできたらな、と思います。(^o^)
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

