諏佐 知子 陶芸展のご案内@鎌倉 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆様、こんにちはー!
やらねば、やらねば、と思っていても
なかなか最近ブログを書くところまで至っていませんが、
元気100%の私です。
おそらく、コルドンを卒業するまで気を張り詰めて忙しくしていたのが
切れてしまったんだと思います…
ちょっぴり今は充電期間中、ということでブログはしばしの間、お許しください。

でも、教室のレシピ開発やレッスンは楽しくやっていますよ~(*^_^*)
新規ご入会の方も最近増えているので、
レッスンはますます楽しくやっています♪

春からは下の子も小学生になるので、レッスンの体系も変えようと今思案中です!
sign.png
1月27日(月)から2月2日(日)まで北鎌倉の新しいギャラリーRicochet
教室のお皿全てを作ってくださった諏佐 知子さんの展示があります♪

展示会があったらぜひ教えて下さい!と言って下さる生徒さんもいらっしゃるので、
これはぜひお知らせしないと!と思いまして。

素敵なお皿だけでなく、最近はアクセサリーも増えてきている様子。
どんな作品が来るか、私も今から楽しみです♡

冬の鎌倉散策の際にぜひ寄ってみてくださいね!

とうげい  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

