逗子の海で戯れる 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

逗子の海で戯れる

2010/06/07 Mon 02:38

2010年6月(家建築中) 031
土曜日逗子の海に行ってきました。
家の打ち合わせより2時間ほど早く到着し、子供と一緒に海で遊ぶことに。
もともと仕事の休みが週1しかないパパと、その週1に合わせてケーキ教室などを入れてしまっている私、そして最近は数少ない家族そろう日に家の打ち合わせを入れているので、家族みんなで遊ぶ、ということをほとんどしてないんです。ここ何ヶ月か…
2010年6月(家建築中) 036
逗子へは何年も前から通っているものの、海へ来たのは初めてのパパ。(工務店しか行ってないので。)
この日はお天気もよく、ウィンドサーフィンしている人がたっくさん!
そこでパパが一言。



「いいね、逗子!気に入った!」



今更っ…!?Σ(´Д`lll)
びっくりしました。(笑)
2010年6月(家建築中) 047
海岸では海の家の建築が急ピッチで進められています。
逗子の海水浴場の開設期間は6月25日~8月31日までだそうです。
(ちなみに葉山は7月10日~8月29日。近くても海開きの日って違うんですね~)
2010年6月(家建築中) 051
波と戯れる坊主。
2010年6月(家建築中) 057
これがグラビアアイドルなら萌え~っとなりますが(←親父)坊主じゃあね…
2010年6月(家建築中) 084
少年よ、大志を抱け!
その前にオムツ取れよ!
こども | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

