コルドン・ブルー生徒たちのレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
10月6日、リクエストレッスンでした♪
初の日曜開催。
家族の協力の下、無事に開催できました。(子供たちとパパは近所の山登りへ。ありがとう~♡)
page_2013102302595662f.jpg
9月のレッスンがさっそくリクエストで登場!(*^_^*)
マロンとナンのレッスンです。(後、バターチキンカレーも!(笑))

この日の生徒さんはコルドンつながりでした。
1年間ずっと一緒にパンクラスで学んできた友人と、その友人の職場の後輩さんも連れて。
Oさん、逗子は遠いけれど、来て下さってありがとうございました!
優しい先輩でうらやましいです!(^_-)
卒業試験の時に私が作った、このマロンのパンが美味しかったので
(それぞれ作ったものを、最後に皆で食べたんです♪)
是非習いたい!と、来てくれました。ありがとうー!!!
ご自宅とご両親用に、と2本焼いていきました。

そして、今現在、コルドンの上級クラスに進まれている生徒さんも。
卒業式で成績発表の表彰後に
「ブログ見てます。今度お教室伺っていいですか?」
と、声をかけていただいたんです。
うわぁ、こんなつたないブログを読んで下さってありがとうございます~。ぜひぜひ!
とお話しした1週間後にはレッスンに来て下さいました!
玄関開けて、その方だったので、その行動力にびっくり。(笑)

コルドン・ブルーで学んだ&学んでいる生徒が3人も集まったレッスン。
卒業試験のオリジナルパンはどんなパンがいいか、
アドバイスをもらったことを皆でお話したり、
パン好きの集まりなので、パン作りの話題が尽きなくて、
とても楽しいレッスン時間でした♪

レッスンご参加、ありがとうございました!

11月も週末開催予定しています。
11月のレッスンメニュー&日程はもうすぐメールでお知らせできると思います!
ブログにはその後に載せますので、早めに知りたい方はアドレスをお知らせくださいね。
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

