幼稚園最後の運動会☆ 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幼稚園最後の運動会☆

2013/10/17 Thu 03:22

先週の土曜日は、息子の幼稚園の運動会でした♪

写真上段がまだまだ幼い年少さん
写真下段が幼さが抜けた年中さん
cats_2013101703030761b.jpg
顏は変わっていませんが…

年少さんの時は周りの子にちょっかいばっかり出して、
しまいには転んで大泣きし、先生に抱きかかえられながら退場させられていた姿を見たときは
正直、この子、大丈夫か…(-_-)と、
私も両親も皆、思ったものですが、ちゃんと成長していました…(T_T)
a_20131017025600811.jpg
今年は、最後の年長さん
写真上段はタイヤ取りで相手チームを威嚇して、凄む息子。
下は勝利して歓喜の息子。
ここら辺が男の子になってきたんだなぁと実感しました…(*^_^*)

幼稚園の運動会、やっぱり主役は年長さん。
創作劇では手作りのシャツを着て、立派に演じていました。
(後ろ前に着てたけど。w)
綱渡りだってスイスイ。
リレーも本当に楽しそうに走っていました。
b_20131017025604796.jpg
もう、幼稚園の運動会は最後なんだなぁ、と思ったらちょっとさみしくなっちゃった…
でも、毎年毎年、運動会では成長を実感させてくれました。
パパも初めて息子の幼稚園の運動会に今年は参加できました。

幼稚園も残り半年。
いっぱい、いっぱい楽しんでね!
沢山の成長を見せてくれて、本当にありがとう♡
こども | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
もう年長さんなんですね(゜ロ゜)
写真で見るとるなちゃんと似てますね(ノ´∀`*)
No title
イキイキしてる!!良い表情!!
パパ参加できてよかったね!!
私はこれからです…その頃体力大丈夫だろうか…
No title
顔、変わってるよ~。
凛々しい「男」の目になってます。
これからの成長も楽しみですね、お母さん(^_-)-☆
☆セリカ先生
たどたどしかった言葉も、だんだん憎まれ口に変わってきましたよ~(^_^;)
来年から小学生なんて、信じられませんね!
☆lalalaさん
パパは運動会翌日の友達の結婚式in九州を選ぼうとしていたのだよ…
男の人にとって運動会の順位はそこまでではないのか…

体力なんて気力でだいじょぶ、だいじょぶ。
小学校の運動会なんて朝4時から並んで席取りだよ!
(私はやらないけど。)
幼稚園の願書は場所によっては3日以上並ぶって。
でも、だいじょぶ。
可愛いヤヤコのためですもの♡
☆まろんちゃん
顏、変わってる?
ずっと一緒だと変化に気づきにくいものだねぇ。
成長も楽しみなんだけど…
可愛いままでいてほしい!
ま、こればっかりはしょうがないよね…(笑)

管理者のみに表示

