講師がセレブなレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

講師がセレブなレッスン

2013/10/07 Mon 06:33

9月最後のレッスン、9月27日のレッスン後記でーす♪
page_20131004143335db5.jpg
この日はなんと同じ日にぱんコースとフランス菓子コース、
ダブル受講の生徒さんのレッスンです。
ダブルで受講される方はほとんどいらっしゃらないのですが、
お住まいが遠く、車で2時間かけてきてくださるので一気に2レッスン。
とってもタフな方で、この日の前日は他のパン教室で一気に3レッスンされたそうです。
ま、負けた…(>_<)違うか。(笑)

色々なお教室に通っていらっしゃるので、良いお教室の共通点を伺ったところ、
「風通しの良い教室」なんだそうです。
生徒さんにとって居心地の良い教室、ということでしょうか。
そんな教室になれたらいいな~と思います。(*^_^*)

そして私の教室の特徴は
「パンも熱心に研究しているし、ケーキはイル・プルーのものだから間違いないけど…、
何よりランチが抜群に美味しい教室」なんだそうです。
それじゃ一体、何の教室だかわからない…(笑)

教室仲間でもこのブログを見て下さる方がいらっしゃるそうで、
「お家も素敵だし、先生もすっごくセレブそう~~~。」
という感想なんだそうで。
いやぁ、来て下さる生徒さんは知っていると思いますが、
ザ・庶民の代表ですよ、私と家も。
「そ、そんなことないですよ!!!」
とその生徒さんに言ったら、
「知ってます。」
と言われましたし。(笑)
セレブ感を期待して来て下さる方がいたら、謝ります。すみません。
いつか、そうなれたらいいですね。(-ω-)遠い目しちゃう…

セレブではありませんが、来て下さってありがとうございました!(笑)
☆★☆
今後のメニューと日程は下からお願いします!<(_ _)>
10月のぱんコース★天然酵母のカンパーニュ★イチジクとクルミのカンパーニュ
10月のフランス菓子コース★プレジダン

お気軽にお問い合わせください♡
☆★☆
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

