熱心なレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

熱心なレッスン

2013/10/06 Sun 06:56

9月25日のレッスン後記でっす♪
page_20131004125649aca.jpg
この日は珍しく水曜日のレッスン。
水曜日は幼稚園早帰りの日。
息子がいると生徒さんにご迷惑をおかけするので
レッスンは通常やらないのですが、9月は連休続きで保育日が少なく
そのため水曜日が一日保育日になったのでレッスンできました♡

来年からは小学生。
もう送り迎えの必要もなくなるんですね~(*^_^*)
レッスン中にお迎えの時間になってしまったときは、
レッスンを中座させてもらいお迎えに行っているのも、もうなくなります♪
時間も送迎後、買い出ししてからのスタートなので今は10時半からですが、
10時からでも大丈夫になりそうです。
どちらが良いでしょうか???
どうぞ、ご意見お聞かせくださいねー!

この日はいつもフランス菓子コースの生徒さんTさん。
栗好きなので、今月はパンにしました!とのことでした。
家に帰って早速復習されたとのこと。
いつも熱心で素晴らしいのです!
10月はぱんコースとフランス菓子コース両方とも受講される生徒さんが多いのですが、
Tさんもそのお一人。
熱心な方ほど、手際よく作られ、よく復習され、もちろん上達も早いですよね。
これからも頑張りましょうねー!!!(*^_^*)

ご参加下さり、ありがとうございました!
10月もお待ちしております♡
☆★☆
今後のメニューと日程は下からお願いします!<(_ _)>
10月のぱんコース★天然酵母のカンパーニュ★イチジクとクルミのカンパーニュ
10月のフランス菓子コース★プレジダン

お気軽にお問い合わせください♡
☆★☆
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

