カワイコちゃんとのレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
9月24日のレッスン後記でっす♪
cats_2013100412331105a.jpg
この日はぱんコース4名様のレッスン。
デコールはマロングラッセを使っていますね。
上のマロンはもちろん、中に入れるマロンも何でもよいのですが、
レッスンではマロン・シロップ漬け(1kg)を使っています。
スペイン産のとっても美味しいマロンです。
マロングラッセにするときは、コーティングが甘すぎる場合があるので、マロンペーストを無糖にしたり、
栗の渋川煮の時は、和風テイストになるので、マロンシートを栗餡や餡子にすると味の調和が取れると思います♪
page_20131004123313fb8.jpg
ランチのナンとバターチキンカレー、マンゴーラッシーも一緒に。
ラッシーは牛乳とヨーグルトを半々と、氷少しをミキサーにかけ、
マンゴーピューレを入れたコップにそれを注いで出来上がりです♪
とっても簡単なので、是非お試しください♡

この日は久しぶりに可愛い子(3歳)も一緒のレッスンでした♪
レッスン中はお絵かきしたり、DVD見たり、おやつ食べたりして待っていてくれ、
ランチはた~くさん、食べてくれました!
来てくれてありがとう!
次は同じ幼稚園先輩の息子もいると楽しいかな?
ぜひまた来てね♡

4名様、ご参加下さりありがとうございました!
10月もお待ちしておりますね~♪
☆★☆
今後のメニューと日程は下からお願いします!<(_ _)>
10月のぱんコース★天然酵母のカンパーニュ★イチジクとクルミのカンパーニュ
10月のフランス菓子コース★プレジダン

お気軽にお問い合わせください♡
☆★☆
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

