10月日程お送りしました! 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10月日程お送りしました!

2013/09/25 Wed 08:01

先程、10月の日程をお送りしました♪

メールにも書きましたが…
先週の日曜日に、1年間毎週日曜日に通っていたコルドン・ブルーの卒業試験が無事、終わりました!!!
9月は筆記試験、公開ビュッフェ、オリジナルルセットの開発などするべき課題が多く、
ブログも手つかず、皆様にご心配&ご迷惑をおかけいたしました。<(_ _)>
結果は…
「どうしてこんな風になってしまったんだ…!」
と、最終試験の講評時にシェフから開口一番に言われ、
(ガーン!な、何が悪かったんだろう…(>_<))
と、私の頭の中が真っ白に…が、その後、
「もう、パーフェクトだよ!」
と、フランス人のブラックユーモアだったようで。
こんな時にそんなユーモアは要らないyo…(-_-;)、とは思いましたが、
無事卒業できることになりました♪(*^_^*)
(今週土曜日成績発表&終了式典です!)
a_2013092508015150c.jpg
これもひとえに応援して下さった皆様のおかげです。
いつもパンをもらってくれたバス停ママーズ、生徒さん、友人たち、
いつもぼーっとして何かしらやらかしていた私を1年間支えてくれたクラスメイトとスタッフの方、
パン作りの奥深さを教えて下さったシェフ、
そして、いつも日曜日いない私を快く送り出してくれた家族、子供達とパパ。
本当にありがとうございました!

これからパン作りの技術をもっと高め、
来て下さる生徒さんに少しでも還元できるように精進します。
これから教室に全力を傾けますので、どうぞよろしくお願いいたします!

それと、今まで週末は心苦しくもお断りしていましたが、
来月から月一回、日曜日コースも設けます!
少なくて申し訳ないのですが、お申し込み順になりますのでお早目のご連絡をお待ちしております。

それでは、今日もレッスンです!
張り切って10月も行きましょう~~~!!!(^o^)丿
10月の日程は近日中にブログに載せます!
早めに知りたい方はご連絡ください♪
きょうしつづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

