7月メールお送りしました♪ 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2週間くらいブログ更新途絶えてましたー(^_^;)
レッスンはちゃんとしてますよ~。
ぼちぼち更新していくので、すみません!
a_20130625083554.jpg
先程、生徒さんに7月のメニュー&日程メールをお送りしました♪
届いていない場合はお手数ですが、ご連絡ください。<(_ _)>

写真は7月のフランス菓子のレッスンメニュー、スュリーです。
土台はサクサクとしたダックワーズの生地、
中は甘い白ワインのムースに爽やかな夏のフルーツをたっぷりと、
上にジェノワーズ生地をかぶせてます。
卵を空気を含ませながら炊いていくソース・サバイヨンを用いたムースの作り方は今回初めてですね。
夏にピッタリなアントルメですので、お楽しみに♪

今日はこれから幼稚園のお仕事。
今年はバス停の役員をしているので、ちょっとバタバタしてます。
(いつもかな?(笑))
でも幼稚園最後の年なので、何でも楽しみたながらやりたいな♪と思います。(*^_^*)

来月の日程は今晩にでもブログに載せたいと思います!
では、皆様も良い1日を♡
きょうしつづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

