親子レッスン その② 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親子レッスン その②

2013/06/12 Wed 05:02

この日はリクエストレッスンでした♪
page_20130611043154.jpg
リクエストレッスンメニューは
☆パルフェ・オ・ポワール
洋梨とキャラメルのババロアです。

リクエストくださったのは、いつもご友人を連れてきてくださるTさん。
今回は青森のお母様を連れてきてくださいましたー!
しかもTさん、このメニュー2回目のご受講。
「食べたかったから、良いんです!」
…まぁ、確かに家で作るにはちょっと難易度の高いケーキですからね…。
本当にいつもいつも、ありがとうございます!!!

お会いするのが楽しみでしょうがなかったTさんのお母さま。
あぁ、やっぱり親子なんだなぁと、美味しい食べ物の話をしてくださる姿を見て思いました。
その姿がそっくりなんです。(*^_^*)
青森弁でお母様を気にかけながら、横でレッスンを進めるTさん。
母娘って、いくつになっても良い関係でいられて素敵だなぁ。
私もいつか、娘に一緒にお勧めのレッスン行こう!って誘ってもらえるのかなぁ。
…なんて思いながら、温かい気持ちでレッスンをさせて頂きました。

ランチメニューは
☆冷製クリームスープ
☆自家製ジェノベーゼのパスタ


クリームスープは今月どのコースにも出る共通メニュー。
ジェノベーゼソースは手作り。簡単に作れて、美味しくて、このソース重宝しますよ♪
今月のフランス菓子コースのランチメニューですので、お楽しみに―♡

Tさん&お母様、ご参加ありがとうございました!
遠いところから来て下さって、とってもとっても嬉しかったです。(*^_^*)
☆★☆
6月のメニューと日程は下からお願いします!<(_ _)>
6月のぱんコース… ☆グラハム・ブレッド & ☆天然酵母ドーナツ
フランス菓子コース… ☆ダックワーズ3種

お気軽にお問い合わせください♡
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

