5月レッスンメニュー&日程メール 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
4月のレッスン後記を今まとめて書いているところですが…
(毎日一つずつアップされます。(^_^;))
5月の学校関係のスケジュールが出揃いましたので、
5月のレッスンメニュー&日程のメールを生徒さんたちにお送りしました!
a_20130425044546.jpg
届いていない方がいらっしゃったら、ご連絡ください。<(_ _)>

写真は5月のフランス菓子のレッスンメニューの
★タルトゥ・バナーヌ・エ・ノワ・ドゥ・ココ
バナナとココナッツの優しい味のタルトです。
レッスンではタルトを一人1台焼いてお持ち帰り
+タルト2台分のパートゥ・シュクレ(タルト生地)もお持ち帰り!
3台分のタルトがあっという間にできてしまいますよー!
と言うとってもお得なレッスンです♪

ご予約、お待ちしておりますね♡
きょうしつづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

