大変=美味しい レッスン 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

大変=美味しい レッスン

2013/04/27 Sat 03:15

4月16日フランス菓子のレッスンでした♪
page_20130425002452.jpg
★パルフェ・オ・ポワール
ココアのジェノワーズにキャラメルのババロアと洋梨を挟み、
チョコレートのガナッシュでおめかしした3月のレッスンメニューのリクエストでした!

キャラメルを2回作ったり、イタリアン・メレンゲも作るなど工程がいつもより多く、
手間のかかるお菓子ですが、食べたらその美味しさでその苦労も吹っ飛んじゃいます!
それだけ、本当に美味しいのです。(*^_^*)
キャラメルの焦し方が重要なこのお菓子。
それぞれ焦し具合も異なりますので、そのポイントを忘れずに復習頑張ってくださいね!

最近、ご友人を連れてきてくださることが多く、この教室の宣伝部長のようなTさん。
いつもありがとうございます!
滅多に使われない友人割引を使って下さいましたー!
(ご紹介くださった方がご入会された場合、どちらの方も1000円割引いたします☆というもの。)
前回は私もその存在を忘れていたのですが(^_^;)
今回は覚えていましたよ。(えらい?笑)
ただ、Tさんにご返金された1000円は全て洋梨のリキュール代、Tさんの復習の材料代になったので、
もう本当にアッパレ!ですね!

Tさんに連れてこられた(?(笑))2回目のTOさん。
工程も多く大変だったと思いますが、最初が大変だと後が楽なので(たぶん)
これから楽しんでお菓子やパンを一緒に作っていきましょうねー!(^_-)-☆

素敵奥様のYさん。
幼稚園のお迎え時間ぎりぎりになってしまいすみませんでした!
間に合った、と言うことでほっとしています…
もしよかったら、幼稚園後の息子さんもつれてきてもらえれば、
我が家のギャングも喜びますので、是非そうしてくださいねー♡
☆★☆
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
5月はパンは総菜パン5種と、
フランス菓子はタルト・バナーヌ・エ・ノワ・ドゥ・ココ

お気軽にお問い合わせください♪
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。