始まりで終わりのレッスン… 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
4月のレッスンが始まりました!
と同時に、昨日終わってました!
うわ~ん(T_T)、進級だけの今年度、余裕のはずが、
ブログの更新まで至らず、後手後手になってしまってます…(>_<)

ちょっとずつ更新頑張りますので、よろしくお願いします!<(_ _)>
a_20130425002449.jpg
4月15日ぱんコースのリクエストレッスンでした♪
パンのレッスンメニューは
★ノア・レザン 1名
★チョコレートマーブルブレッド 2名

お菓子はみんな共通で
★クレープ・ブルトンヌ

皆が違うパンと言うのも面白いレッスンでした!
ちょっぴりハード系とスイーツ系。
どちらの生徒さんもお互い勉強になるし、どちらも食べれてお得な感じ。(*^_^*)

クレープ・ブルトンヌ、そば粉のクレープも久しぶりに食べましたが
濃厚なペック社のチョコレートを使ったクレームがまた絶品♡
皆で美味しくいただきました!
b_20130425002451.jpg
ランチは
★自家製サルシッチャ(ソーセージ)
★グリーンサラダ

みんなでワイワイ、ソーセージ作りも楽しんでのランチです♪

Mさん、合羽橋探索お疲れ様でした!
お付き合い、ありがとうございました♪(^_-)-☆
ほぼ毎月通って下さっているMさんですが、
このパンの月だけ来られなかったんでしたねー。
リクエストレッスン付きでお応えできてよかったです。(*^_^*)

Sさん、ハード系がお好みなのですね!
今年度は何回かハード系のパンのレッスン月がありますので、ご期待下さいね(^_-)-☆
シラス、いつも食べれてうらやましいですー!

そして、この回がはじめましてのIさん!
メールでやり取りをしていた時から予想通りの、
いや、予想以上にパワフルで楽しい方でしたー!
オーストラリアからのご参加で、
日本にいる間だけの期間限定のご参加ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします♪

こんな感じで4月最初のレッスンがスタートいたしました。
5月の予定も近日中にアップ予定です☆
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

