レッスン年間メニュー決定☆ 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
激動の(?)春休みが終わり、ほっと一息。
最近美味しいスィーツを食べてないなぁと思い、
パッとできるシフォンケーキを二つ焼いてみました♪
a_20130412080810.jpg
栗のシフォンケーキ。
イル・プルーのマロンシロップ漬けがごろごろ入っています♡
うまっ。(●^o^●)

最近はずっと、今年度の年間メニューを決めるのにうんうん頭を使っていました。_φ(. .)
だから甘いものを欲していたのかな?
今年度は
*ぱんコース
  …基本的にパン2種類。(たまに『〇〇数種類』と言う月もあります。)
   主食になるパンと甘いパン、生地の異なる2種類を作ります。
*フランス菓子コース
  …ババロア、焼き菓子、タルトなど、年間を通してバランスよく組み立てました♪
   色々な生地やクリームを使い、お菓子作りをレベルアップさせましょうねー!

の2本立てで行こうと思います。
試作の段階で、レッスンメニューを変更するかもしれないので
ここには年間メニューは公表しませんが、
知りたい方はレッスンの時におっしゃって下さいね♪

今日はこれから、合羽橋にお買いもの!遠くてなかなか行けないので、約2年ぶり。
子供を預かってもらうので、シフォンケーキ一つは差し入れで。
来週から4月のレッスンが始まります。
気合入れていくぞ~(^o^)/
☆★☆
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
きょうしつづくり | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆鍵コメさん
初めまして!
コメントありがとうございました。(^o^)
先程、メールを送らせて頂きました!
いつでもいらしてくださいね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆鍵コメさん
だ、大丈夫です!!!
ご連絡ありがとうございましたっ!
再度返信を送らせていただいたので、今度こそ届いていますように!
もし、まだ届いていないようでしたら再再度お知らせくださいませ。<(_ _)>

管理者のみに表示

