リクエスト(ランチの)レッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2月のレッスンですが、2月28日ぱんコースのレッスンでした♪
page_20130306082036.jpg
リクエストランチは中華おこわ。
ランチのリクエストをもらったのは初めてでした。(^v^)
中華おこわの写真を2年前にブログで載せたときから作ってほしいとリクエストいただいていたのですが、
基本的にパンのレッスンはランチはパンなので。(笑)
2月のレッスンは折り込みで時間がかかる為、
またお菓子みたいなパンなのでパンはデザートに、
ランチは待望のおこわと相成りました♡

いつもは小食のMさんですが、待望の中華おこわはおかわりまでしてくださいました♡
気に入っていただけたみたいで良かった!(*^_^*)
Mさんにとっては来年の香港移住前のおこわレッスンでしたが、
本場で点心など習ってきたら今度は教えて下さいねー!!!(●^o^●)

圧力鍋で作った鶏肉のピリ辛ソースがけを気に入ってくださったYさん。
圧力鍋を買おうと決心なさったみたいです。
何だかこの教室、キッチン家電の紹介教室みたい。(笑)

1月に体験に来て下さり、ご入会いただいたSさん。
1月はデニッシュ、2月もデニッシュ。
折り込みから始めたら、後のパンがきっと楽に思えますよ♪

そんな、中華ランチのレッスンでした!
a_20130306082035.jpg
…じゃなくって、クーロンヌ・プラリネのレッスンでしたね~(^_^;)

持ち帰ったパンは我が家のパン好き男子二人に好評で予想はしていましたが
あっという間!になくなりました。
もっとないの?隠してない??っと。。

と、Yさんから後程、ご感想を頂きました♡
Yさん、いつもかくしてこっそり食べてたんですか?(笑)

1月のデニッシュも、2月のクーロンヌ・プラリネも皆様にとっても好評でした。
特にご家族がとっても喜びました!とご感想を頂けたのが
私にとって何よりの喜びです。(*^_^*)
折り込みは多少時間がかかりますが、皆様から復習も頑張っておられる様子を聞き、嬉しい限りです。
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!
☆★☆
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

