ブリオッシュできました♡ 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブリオッシュできました♡

2013/03/02 Sat 15:49

今日はブリオッシュの最終試作ー!
cats_20130302153550.jpg
やっと納得いくものができました♡
美味しいよ~(*^_^*)
食べすぎちゃいそうになるのが危険ですが…(何せ凄いバターの量…)
今回は教室で初めて生イーストを使ってみようと思います♪
生イーストの注意点、扱い方など勉強しましょう!(^v^)
もちろんドライイーストでも作れますよ♪

今晩・土曜日の夜は娘の小学校のクラス懇談会・夜の部。(つまり飲み会。)
その前にこれから子供たちをカラオケに連れて行くつもり。
実家(長岡)でしかカラオケに連れて行ったことが無かったのですが、
あやとりレッスンの時子供たちをどこにも連れていけなかったので
初めて逗子のカラオケ屋さんに連れて行ったんです。
3人で1時間いて、何と週末なのに480円!!!(゜o゜)
安―!
パパも早めに帰って来て、子守をバトンタッチするので
家族みんなで初めてカラオケに行って来まーす♪
☆★☆
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
きょうしつづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

