難しいレッスン…? 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

難しいレッスン…?

2013/03/01 Fri 08:21

ひぇ~、年度末だから?やることが多くて、レッスン後記もためてしまいました~。
すみません!
2月19日、ぱんコースのレッスンでした♪
a_20130301075807.jpg
ご参加下さったのはちゃきちゃきの江戸っ子みたいなママ。
初対面なのに何でも話せちゃう気持ちの良い人。(^v^)
将来イケメンに確実になるであろう2歳の男の子と一緒に体験に来て下さいました。
またカナザワーズにお一人仲間入りですっ。(^_-)-☆

あまりパンは作ったことはない所に、初回がデニッシュ。
生地を捏ね、バターを挟み、途中休ませながら折り込み3回、成形と、
一つ一つの行程が短くはないものの、工程は沢山あるパンですよね。
「…これは、難しい方なんですよね…?」
と心配そうに尋ねるYさん。
はい、初回がこれなら次回以降が楽に思えちゃいますよ♪
ご心配なさらず~。(^v^)

またイケメン息子君と一緒にお気軽にご参加下さいね♡
☆★☆
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。