成長を感じるレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

成長を感じるレッスン

2013/02/22 Fri 20:34

二日続けてぱんコースのレッスンでした♪
b_20130220203526.jpg
この日はSさんとのマンツーマンレッスン。
心に余裕があったからか(?)、この日もパスタマシーンで作れました!
Sさんは1歳の赤ちゃんとご一緒にレッスンに来られます。
お子様連れの場合お子様のご機嫌によるので
レッスンが始まってみないとどんな流れになるのかわからないのですが、
とってもいい子で一人でおもちゃで遊んでくれていたので
ゆったりレッスンもできました。(*^_^*)
初めて来た時は歩けなくて、前回は椅子押しながら歩いていて、
この日はしっかり歩いていて…成長の様子が分かって嬉しいなー。(●^o^●)
なんか、すっかりおばあちゃんの気分。(笑)
a_20130220203525.jpg
一番時間がかかるのはヘーゼルナッツの皮むきですね…
物によってはすぐむけるのですが、今回手に入れたものはむきにくい。(^_^;)
手間をかけたくない時や時間のないときはこういうものを使うのも手だと思います♪
普通にパンにつけても超美味♡
焼き立て&挽き立てのヘーゼルナッツの美味しさも捨てがたいですけどね。

ご参加ありがとうございました!
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

