カナザワーズのレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

カナザワーズのレッスン

2013/02/05 Tue 05:33

1月31日も続けてパンコースのレッスンでした♪
cats_20130205050514.jpg
ヨコスカーズがあるのなら、この日はカナザワーズのレッスン。(笑)
お二人とも金沢区にお住まいで、教室でお知り合いになられたのですが
共通のお友達もいらっしゃる仲。
何回か一緒のレッスンになったことがありますねー。
ちなみに、私を含め3人とも年中さんの子供がいるんです♪

この日はデニッシュなのでサクサクっとレッスンが進みました。ギャグですが。
折り込みは慣れなので、慣れてきたらパンが固くなるのを防ぐため打ち粉少なめで、
バターが漏れ出ないように手数少なく作業が進められるよう練習してくださいね♡

以前(初めておこわが登場したこの回)から中華おこわを食べたい!とおっしゃって下さっていたMさん。
いつもパンコースを受講して下さっているので、パンにおこわは無理ですか…とのリクエスト。
全然大丈夫ですよ~(*^_^*)v
2月のパンはデザートとしても(いや、むしろデザートかな)大丈夫なパンですので、
Mさんがいらっしゃる2月28日(木)のランチは中華おこわになりまーす!
おこわに(いや、もちろんパンにも。(笑))ご興味ある方いらっしゃれば是非ご参加下さい♪

元グラントホステスのYさん。
ソウル3日間1900円とか3900円とかそんな旅はここから―!
今は3900円が最安値みたいですね。もちろん飛行機とホテル付き。
成田までの往復の方が高くついちゃいますねぇ…(^_^;)
毎週送られてくる編集部おすすめトップ20を見ては、
毎週カレンダーとにらめっこし、何日なら子供を連れて海外行けるかと妄想を膨らませてます。(笑)
いやぁ、旅って本当にいいもんですね~!(水野晴朗さん風に)

1月にご参加下さった皆様、ありがとうございました!!!
もう2月も始まっていますが、ぜひぜひデニッシュ頑張ってマスターしていきましょうねー!(^o^)/
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。