好き嫌いが治るレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

好き嫌いが治るレッスン

2013/01/25 Fri 06:19

リクエストレッスンでした♪
a_20130122232026.jpg
そうそう、このテーブルライナーですが食べ歩き台湾旅行で唯一買った自分へのお土産がこれ。
もっと中華っぽい雑貨が欲しかったのですが、なかなか見つけられなかったです…
(食べ歩きに忙しかったという話も…(笑))
☆根菜のマリネ
☆骨付き茹で鶏のピリ辛ダレ漬け
☆中華風おこわ

横須賀のTさん、おこわが苦手だったようで。
でも「美味しい!」と喜んでくださいました。ほっ。
今日の夕飯メニューにします!とレシピをメモして帰られました。
「ここで苦手な食材が好きになったもの多いんですー。」
と嬉しいお言葉。
これからもいろいろなランチメニュー考えますねー!(^o^)/
page_20130122232027.jpg
あ、レッスンは中華ランチではなく、シュトーレン。(笑)
リクエストくださった横須賀のもう一人のTさん。(横須賀のTさんは今の所全部で3人。(^_-))
念願のシュトーレン、気に入って頂けて良かったです♡
工程は多いですが、難しくはない作り方なので気軽に復習してくださいね♪

もう一人、バス停ママがレッスンに参加してくれました!
しかも8か月の赤ちゃん付き―!(*^_^*)
私はこの可愛い赤ちゃんに毎朝メロメロで、
買い物で赤ちゃんのかわいい洋服を見るだけで買ってしまうという、もうすでにおばあちゃんの気分…
ママはずっとシュトーレンを習いたかったそうで、ようやく実現。
遅くなっちゃってごめんね~!
またいつでも習いたいメニューがあったら教えて下さい♪
赤ちゃん連れで参加してくれて、私たちに癒しをくれてありがと―――!!!(^◇^)

レッスンご参加ありがとうございました!
皆さん、マジパンを復習用にお持ち帰り。(復習の鬼のTさんはなんと6本分!!!)
復習も頑張ってくださいねー♪

近日中に2月のレッスン日程をメール&ブログにアップできると思います。
もう少々お待ちください。
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

