KIBIYA ベーカリー 逗子 たねぱん+おかし教室
fc2ブログ

KIBIYA ベーカリー

2010/01/27 Wed 04:23

昨日の続演、おまけ編。
セミナーの帰り道寄ったのは、KIBIYA ベーカリー。自家製酵母パンのお店。
ほとんどのパンにふすまを多く配合していることも特徴なのかな。
12月のセミナー終了後スタッフさんに
「おいしいパン屋さんありますか?」
と尋ねたら教えてくれたのがここ。
2010年1月 085
でもそのときは、この看板に気付かず通り過ぎて(あ~ぁ手書き風シリーズ28顔3)と思いながらぶらぶらしていたら支店を発見!ラッキーオンプP1
2009年12月(クリスマス&お正月) 141
天然酵母で作るクロワッサンてどんなだろ~と興味津々jumee☆excite1b
どっしり、ざっくりと普通のクロワッサンを違う食感でおもしろ~い&おいし~いうまい!
他には黒みつのパンとスコーン、くるみのパンをお買い上げ。
後ろをに映っているのはふすま。
小麦の外皮の部分で栄養成分たっぷり!なんと300グラム100円だったのだ。安い!
まだ使ってないけど(爆)そのうち使ってパン焼こう。

2010年1月 087
今回買ったのはやっぱりクロワッサンと
黒ゴマとピーナツのベーグル(どっしり!)
ベーコンのフランスパン(ベーコンが肉厚でうまっ!)
ふすま50%配合のアーモンドクッキー(素朴なおいしさ)。

小さな鎌倉の素朴なパン屋さん。KIBIYA ベーカリーでした~。
逗子&鎌倉&葉山さんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示