帰ろうとしたレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰ろうとしたレッスン

2013/01/15 Tue 05:02

今年初めてのレッスンでした♪
a_20130115044008.jpg
最初のレッスンメニューはシュトーレン!
先月別のレッスン時の試食時に作ったものがあったのでお出ししたら
気に入っていただけてのリクエストレッスンでした。(*^_^*)
ありがとうございますっ。<(_ _)>
味を落ち着かせるため焼いたら1晩寝かせるのですが、試食時は作りたての暖かいものを。
作り立てはふわ~としていて甘~いバニラシュガーの香りも立ち、それはそれで美味。
寝かせたら生地も味も締まって、一粒で二度美味しいみたいな?(笑)
b_20130115044009.jpg
ランチは台湾へ行ったから(は後付ですが)中華メニュー!
c_20130115044010.jpg
☆根菜のマリネ
☆骨付きゆで鶏のピリ辛ダレ漬け
☆中華風おこわ

でした!
今回はマンツーマンレッスンだったのですが、
Mさんはそれをきいたら帰ろうとしたんですよ!!!(゜o゜)
私と二人きりはお嫌なのかしら…(T_T)と思ったら、

「私がいなければ、お忙しい先生は今日はフリーになってお好きなことができるじゃないですか!」

…そ、そんな気を遣っていただかなくても大丈夫ですよ~~~(^_^;)
レッスンは私も楽しいのです!
特にMさんのように、本当に幸せそうなお顔をして
「美味しい~~~!!!」を連発して下さったら私まで幸せがうつってきちゃうんですから!(*^_^*)

この日はお友達に差し上げるため2本焼かれていかれました。
ご参加下さりありがとうございました!
今日のデニッシュレッスンもご参加されるMさんですが、
また感想聞かせて下さいね♪
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

