アシスタントさんがいっぱいなレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今月最後のレッスンでしたー♪
cats_20121129232132.jpg
ぱん+おかしコースで、レッスンメニューは
*パン・オ・セーグル
*マカロン・ノア

試食では、昨日のレッスンメニューだった
*マロン・パウンドケーキ
も一緒に召し上がっていただきました♡

今日はずっと通って下さっているお二人のレッスン。
お菓子や料理のデモをしている間、たった今使い終わった器具をさっと片付けて
パッと洗物まで終わらせて下さるお二人…
まるでアシスタントさんが二人いるよう…(゜o゜)
でもって、お二人ともこうだから、生徒さんがいない、みたいな変な状況。(笑)
ん~、何とも頼もしい限りです。
ありがとうございました!<(_ _)>

Mさん、旦那様、ついに異国に旅立ってしまわれましたね~
小さな娘さんと二人の生活だと、ご飯作るのもおっくうでしょうが、
デパ地下グルメで娘さんの舌が肥えませんように…(笑)
あっ、でも飲茶系の中華グルメなら下準備に良いかも!
とってもうらやましいです~(*^_^*)
あ、粉のプレゼントありがとうございました!!!
張り切って山食の練習をして、
来春リクエストレッスンで山食もバージョンアップできるよう頑張りますねー!(^_-)-☆

Mさん、今年作るクリスマスケーキは決まりそうですか?(*^。^*)
来月のレッスンはクリスマス1週間前なので、その時に教えて下さいね♪
あの本、もうちょっとしたらブログにアップする予定です♡


今月ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!!
来月も、(来月参加できない方は、来年も)またお会いできますように!
☆★☆
今後のレッスンメニュー&日程はこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

