もっと学びたいレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もっと学びたいレッスン

2012/11/28 Wed 21:12

28日水曜日でしたが、本日もフランス菓子コースのレッスンでした♪
cats_20121128204613.jpg
水曜日は息子の幼稚園が早帰りのため
(3時間で帰ってきます!行ったと思ってお茶してたら、もう帰ってくる時間…(^_^;))、
息子がいると生徒さんに申し訳ないのでレッスンは通常ないのですが、
この日しかダメだという生徒さんのリクエストを頂いたので開催☆
息子はバス停ママに(お昼ご飯まで)お願いしました!(ありがとう~)

去年からずっと通って下さっているTさんとのレッスン。
パンもお菓子作りも、とても貪欲に勉強していらっしゃいます。
なぜこの材料を入れるのか、
また、このタイミングで入れるのか、
なぜこの混ぜ方をするのか、など、一つ一つ意味があるので
説明しながらレッスンを進めているのですが、
全てメモを取られて、買いそろえるのが難しい材料を毎回2~3台分お持ち帰りされて必ず復習しています。
やっぱり、ぐんぐん上達されていらっしゃいますよね。
もっとパンをたくさん学びたいので、そういうコースを作ってください!!!
と、リクエストいただきましたが、その情熱に負けないように
ご期待に添えるように来年開催できるように考えておきますね!(^o^)

ご参加ありがとうございました!
来週の12月のレッスンもよろしくお願いいたします♪
☆★☆
今後のレッスンメニュー&日程はこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

