勉強になるレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

勉強になるレッスン

2012/11/28 Wed 01:33

昨日から3日連続レッスンの初日です♪
(平日残り2日はパン屋さんなので珍しくお仕事だけウィーク!)
cats_20121128012430.jpg
栗のパウンドケーキのレッスン。今日は元気でしたっ!
ランチもパウンドの試食も今日はちゃんと味わえたし。(笑)

ひたすら混ぜるこのケーキ。
「結構重労働ですね…」 (^_^;)
と、言いながら混ぜるの頑張りましたね!!!
参加して下さったTさんと、
兄弟の話や、お仕事の話などで盛り上がりました♪
私の知らないことをたくさん教えていただき、とても勉強になりました。
母の愛に勝るものは無し、ですね。
ご家族とゆっくりお正月を迎えてくださいねー!!!
パンもいっぱい押し付けてしまってすみません…
もらって下さって、ありがとうございました。<(_ _)>
ご参加下さりありがとうございました!
☆★☆
今後のレッスンメニュー&日程はこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

