12月日程お送りしました! 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先程、12月のレッスンメニュー&日程をお問い合わせ頂いた方&メンバーの皆様にお送りしました♪
a_20121121113218.jpg
届いていない方、また、ご希望の方がいらっしゃればご連絡下さい。<(_ _)>
写真は来月のフランス菓子コースのメニュー、ビュッシュロン。

ブログのレッスン後記や、コルドンのレッスンの記事、レッスンパンの復習など
やらなきゃいけないことてんこ盛りで目が回りそうですが、
もう年末もすぐそこ~(>_<)
ね、年賀状もやらなきゃ…クリスマスツリーも出さなきゃ…
このままじゃあっという間に年越してそう…(^_^;)

でも、レッスンでは楽しく美味しく皆様と素敵な時間を過ごしたいと思います☆
12月のレッスン日程は近日中に公開予定です!
きょうしつづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

