アシスタント付きレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アシスタント付きレッスン

2012/10/25 Thu 17:35

10月23日はぱん+おかしコースとフランス菓子コースのダブルレッスンディでした♪
cats_20121024173613.jpg
試食が豪華っ!!!
前回のダブルディは初めての試みだったため、時間も押し気味だったのですが今回はスムーズ♪
それもそのはず、今回は優秀なアシスタントさんが…
私もついにアシスタントさんが付く立場になったのか…(T_T)

いえいえ、ぱん+おかしコースの体験にいらした生徒さんが
お世話になったミサリング・ファクトリーの元アシスタント&現講師のacoさんだったんです!
パンの捏ねが終わったら、ドミニカン(フランス菓子)の講習。
その間にすべての洗物まで終わらせて下さり、
しかもドミニカンの仕上げまでお願いしちゃいました。
さすが!素早くきれいなお仕事でとっても助かりましたー!
またいつでもアシスタントに…いやいや、レッスンにいらしてくださいね♪(笑)
福岡のお土産までありがとうございました!
あ、acoさんのブログ、とっても素敵なブログなので皆さんも遊びに行ってみてくださいー!(^_-)-☆

ブログと言えば、去年からやります!と宣言していたTさん。
どうでした?アップできました?出来たら教えて下さいねー!(^_-)-☆
パンの資格試験勉強(?)お疲れ様でした!
今度は作りたいパンを、作りたいときに作って癒されてくださいね♪

情報筒抜けになっているコンビのOさん。(笑)
せっかく買った(買ってもらった?(*^_^*))3つ目のクグロフ型、是非有効活用してください!
あ、ちなみに眠っている2つのクグロフ型もお忘れなく♪(笑)
復習用に4回分材料をお持ち帰りされたので、きっと大丈夫ですね~

10月のレッスンにご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
11月のレッスンメニュー&日程もアップしましたので、
11月も皆様にお会いできることを楽しみにしております。<(_ _)>

☆★☆
今後のレッスンメニュー&日程はこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
れっすん 後記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
佐和子さん、先日はどうもありがとうございました♪
とっても楽しいレッスンに、美味しいランチタイムでした~^^
あの日、お魚屋さんと八百屋さんに連れて行ってもらって
早速秋刀魚を買って復習しましたよ~
(パンの復習より早く・・・)
素敵なおもてなしメニューが加わって嬉しいです♪
パンの捏ね捏ねも練習しなきゃ^^

また参加させて下さいね~♪
来月のパンも美味しそう♥
☆acoさん
おぉ!魚屋さんと八百屋さんにも一緒に行かれたのですね~(*^_^*)
パンより早い秋刀魚の復習ありがとうございます!?(笑)
捏ね捏ねも指の使い方でだいぶ生地が変わってきますので、
忘れないうちに復習頑張ってくださいね♪

ご参加下さりありがとうございました!
またいつでもいらしてくださいね!!

管理者のみに表示

