ベテラン組のレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベテラン組のレッスン

2012/09/28 Fri 16:53

あっ、更新できないまま10月に突入してしまいました!(^_^;)
9月最後のレッスン後記です!
cats_20120928165315.jpg
レーズンブレッド3つ~!
どれもきれいなワンローフ型成形で、しっかり窯伸びしてくれました♪
おまけのクッペ型成形でも、クープが開きやすくなるコツ分かりました?
かなり大きな1斤型なので、お家での食べごたえがあったのでは…と思います!
是非近いうちに復習してくださいねー(^_-)-☆
page_20120928165321.jpg
お菓子のレッスンメニューはクレープ・シュゼットゥ。
お一人様3枚は焼いて、ランチ後のデザートで1枚お召し上がり。残りはお持ち帰りされてました。
思いがけずいっぱい焼けたので、ブール・シュゼットゥが若干足りず…すみませんでした!(>_<)
バターがジュワー、オレンジがフワーッと香るこのクレープ。
是非、オーブンで十二分に加熱してお召し上がりくださいね♪(*^_^*)

この日ご参加下さったのは、教室開講当時からずっと通って下さっているベテランお二人!
お仕事の事情で、ちょっとお久しぶりのNお姉さん!
メキシコ行きの記事がボツになった理由わかってくれました?
(ってここで書いちゃってるけど。(笑))
また行きたいですよねー!!!
あ、来月ですが思いがけず半日ではなく1日保育日だったので息子のことは気にせずレッスン楽しみましょうね♪

Sさん!
10時半直前になってもお見えにならない時、携帯を片手に持つ私…の予感は当たっていました。(笑)
しかしいつも早いですね!びっくりです。
こちらは大丈夫なので、決して事故など無いよう気を付けてくださいね!!!
あ、急なお仕事の事情、余り根詰めずに準備なさってくださいねー(>_<)

9月のレッスンにご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!
食べ物の美味しい季節の到来!
10月以降もお会いできますことを楽しみにしております!<(_ _)>
************
今後の日程はこちらから → 
お気軽にご連絡くださいね♪
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

