アイス日和 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アイス日和

2010/05/21 Fri 17:23

2010年5月(GWショールーム) 371

今日は夏のように暑かったですね!
帰ってきてからおやつでアイスクリームを作りました。
ちょうど先週イルプルーでアイスを習ったばかりなのですが、今日作ったのはフープロで簡易アイス。
でも、イルプルーで作ってきたパータ・チューリップに乗せ、飴をかぶせれば高級アイスに早代わり!?(笑)
この飴、作る人によって砂糖の煮詰め具合で色が様々だったのが面白かったです。
先生の作ったものは透明。私のはやや色付いています。

明日は朝から逗子で打ち合わせです。
更地の状態しか見ていないので、どこまで家が出来ているのか楽しみです!
おかしづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

