10月レッスンメールお送りしました♪ 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先程、10月のレッスンメニュー&日程をメンバーの皆様にお送りしました♪
a_20120923064423.jpg
届いてない方いらっしゃいましたらご連絡ください。<(_ _)>
早めに知りたい方も、お気軽にご連絡くださいね♪

写真は10月のフランス菓子コースのレッスンメニュー、ドミニカン。
サイズは大きいものをどーんと作るか、はたまた小さいものをいくつか作るか
ちょっと迷っています…
もうちょっと試作してみますー。

9月は旅行や幼稚園行事やらでちょっと忙しく、なかなかブログまでたどり着けず…
書きたいことがいっぱいあるんだけどなぁ。た、たまっていく…(^_^;)
来月からは子供たちの運動会×2や七五三、幼稚園のバザー(担当になりました!頑張る!!)もあったり
教室の無い日に、パン屋さんで働いたり、
休日は私のパン修業@コルドン・ブルーが始まったりするので、
もっと時間管理を上手に日々頑張っていかなきゃいけないな!と思うわけです!!

そんなわけで(?)10月もよろしくお願いいたします!
*************
9月の日程はあと2日です! → ☆ 
きょうしつづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

