ブルームーン 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブルームーン

2012/09/01 Sat 02:04

8月31日はブルームーンと言われる、1か月に2度満月のある2回目の日だったそうです♪
なんと3もしくは5年に1回しかないとか。
013_20120901011948.jpg
それを見るとよいことが起こるとか、
やる気がアップするとか、
災害が起こるとか書かれていますが(実際フィリピンでM7.5の地震が起きて、日本でも津波注意報が出ていましたね…(>_<))、
最近いろいろ挑戦しよう!!!と、意気込み荒くなっていたのは満月の関係もあるのかな?

9月にもなり、新しい学期も始まることだし、
目標もいくつか立てたので、これから頑張っていこうと思います!
ブログの更新ももう少し頑張ろうと思い、大した記事じゃないですがアップしてみました。(笑)

今日から9月!
秋の始まり。
皆にも、良いことがたくさんありますように…
逗子&鎌倉&葉山さんぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
私もみました!ブルームーン♪
ホント良いことあるといいなぁ~
もう少し涼しくなったら、またレッスン参加させて下さいね!(^^)!
No title
ブルームーン きれいでしたよね~♪
しっかり お願い事しました~(*^-^*)

今月のレッスン お伺いする予定です
後で メールしますのでよろしくお願いします!

…ブログ 書き方忘れてしまったかも(笑)
No title
そんな貴重なお月様だったのね~
なにも知らずに「今日はおっきな満月だね~」と眺めていました。
知らぬ間にいいこともあるかな(*^_^*)
☆ごんちゃんさん
秋のお月様は特別な感じがしますよね!!!
良いこといっぱいありますよーに!!!(*^_^*)
ぜひぜひ、いつでもお待ちしておりまね♪
☆minacoさん
メール届きました!いつもありがとうございます<(_ _)>

キレイなお月様でしたよね~
どんなお願い事したんですか?(^_-)-☆

ブログ、楽しみに更新待ってまーす(笑)
☆まろんさん
これからどんどん大きな満月になっていくね!
きっとたくさんいいことあるよ~(^_-)-☆
近々、3人で会いたいね♡

管理者のみに表示

