9月★レッスンメニュー&日程 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夏はいかがお過ごしだったでしょうか?
まだまだ残暑厳しいですが、今年の夏も暑かったですね。
去年までは長~い夏休みをどう過ごそうか大いに思案していたのですが、
今年の夏は子供の習い事や小学校の宿題など予めやらなければいけなかった事も多かったおかげもあり、
計画的に過ごせ、かつ友人たちと遊び倒したので、終わってしまうのが寂しい位です…。
今年の夏はどんな夏でしたか?
レッスン時にぜひ夏の思い出を聞かせてくださいね♪

①ぱん+おかしコース… レーズンブレッド / クレープ・シュゼットゥ
②フランス菓子コース
… ケック・オ・ノワ

******************************
①ぱん+おかしコース
【メニュー】
  ☆レーズンブレッド
  ☆クレープ・シュゼットゥ
  ☆湘南野菜のサラダ
  ☆地魚のランチ
  ☆コーヒー or 紅茶 

cats_20120831020150.jpg
お子様から大人まで大好きなレーズンブレッド!
少しリッチな生地に、ほんのりラム酒をきかせたレーズンをたっぷりとくわえ、風味豊かに仕上げてみました。
今回は粉量を少し多くして、1斤型のレーズンブレッドとクッペ型のシュガーレーズンもおまけに♪

お菓子は爽やかなオレンジの香るクレープです。
気軽なおやつにも、おもてなしの1品にもなるこのフランス菓子、ぜひレパートリーに加えてくださいね!

【日時】
   9月  13日(木) 
        28日(金)

   
  10:30~14:30(終了予定)
  *各日4名様まで
  *お子様連れ大歓迎♪
a_20120914030310.jpg
________________________________           
②フランス菓子コース
  ☆ケック・オ・ノワ

  湘南野菜のサラダ
  ☆地魚のランチ
  ☆コーヒー or 紅茶 

m.jpg
パウンドケーキの定番、クルミとレーズンのパウンドです!
クルミのペーストにクルミのリキュール、そして、
何か月もラム酒に漬けたレーズンとそのレーズンの甘いエキスがたっぷり出ているラム酒を用いて
濃厚な大人のパウンドになっています。
2週間は常温で日持ちしますので、お持たせにピッタリですよ♪
パウンド型1本お持ち帰りとなります。
【日時】 
  9月  25日(火)   

     10:30~14:30(終了予定)
  *各日4名様まで
  *お子様連れ大歓迎♪   
-----------------------------------------------------------    
*以下全コース共通
【料金】
①《教室初回の方》 体験レッスン代金 5000円
   
②《入会される方》 入会金      3000円(当日入会だと -1000円)
           +チケット代金 15000円(3回分/次の回で結構です)
    
③《メンバーの方》         チケット1枚

④《メンバー以外で単発受講される方》 6000円

【持ち物】
エプロン、筆記用具
ぱん+おかしコース→お持ち帰り用食パン1斤が入る袋かタッパー
フランス菓子コース→22㎝パウンド型ケーキが入るタッパーorケーキ用箱

【ご予約方法】
*お名前     
*ご希望の日程
*お子様連れの方はお子様の年齢
*パソコンのメールアドレス (初回のみ/場所案内メール用)
*携帯電話番号 もしくは 携帯メールアドレス(初回のみ/緊急連絡用)

上記を明記の上、下のメールアドレスかブログのメールフォームにてお送りください。
追って場所等の連絡をいたします。
tanepan1★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね!)

たくさんの方と素敵な出会いが生まれますように!
れっすん めにゅー&日程 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

