ハワイ3世代旅行記 お土産編 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回のハワイ旅行では大してお買いものしていませんが、
おもに買ったものを載せていきまーす♪
page_20120718011920.jpg
ジャムと蜂蜜はKCCファーマーズマーケットで。
コナコーヒーとマンゴーティーはアイランド・ヴィンテージ・コーヒーで。
その他はウォルマートで。
ONOと書いてあるのが、ハワイのシーズニングソルト。
生姜やニンニクも入っていて、7月のレッスンのトマトとサーモンのロミロミで使いました。
マカロニ&チーズは友達へのお土産用。
a_20120718011922.jpg
蜂蜜クマさんと一緒に映っているのが、はちみつ&シナモンの石鹸。
洗顔用に良いそうです♪もちろん、KCCで。
「この木何の木」で買った、「この木何の木」のボールペン。かわいい♡
他はやっぱりウォルマート。
洗い物用かごやお皿、カップなど生活用品を買う私に、お義母さんの一言。
「こっちで生活始められそうね。」
…そ、そうですね。(笑)
f_20120718011921.jpg
そして、アンティークショップで買ったお皿たち―!!!
戦前に作られたアメリカの会社のとあるシリーズのお皿なのだそうですが、
あの店主にメモしてもらった紙を失くした模様…(T_T)み、見つけたらアップしときますっ。(汗)

なんだか、こうしてみると食べ物とキッチン雑貨しか買ってないような…
ブランド物は皆無ですな。
円高の影響でかなり安く購入することができました。
そして、1週間後に行くのもアメリカ。
また食材&キッチン雑貨を購入してくるのでしょうか、私…(笑)

長々とハワイ旅行記にお付き合い下さり、ありがとうございました!!!<(_ _)>
今後またハワイに行くかはわかりませんが、これからハワイに行く人の参考になれば嬉しいです♪
たび | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わかる~、むこうのスーパーの雑貨ってテンション上がるよね(^^♪。
私もかわいい柄のペーパータオルとか買っちゃうもん。
次週の旅では家ごと買ってきて!!
☆まろんさん
うんうん、可愛い雑貨見るとテンションあがるよねっ!!!
それにしても家ごとって(笑)
が、頑張ってみようかな!?(^o^)

管理者のみに表示

