ハワイ3世代旅行記 4日目 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハワイ4日目は、ほぼパパの会社の行事でした。
午前中は、ず~っと表彰式。
6月に半日かけて撮影したパパの紹介DVDには、
実際見たら家族の部分は1分くらいしか映っていませんでした…(笑)
私が何度も校正してあげたスピーチは(爆)、とくにおば様方に好評だった模様。(^m^)
page_20120718010921.jpg
去年ももらった(どこにも着ていけない)水色のチャンピオンジャケット。
普通は使いまわすようなのですが、この1年でサイズアウトしてしまい今年も新しく作ってもらったそうです。(-_-;)
君は成長期の子供かっ!?(笑)
本当にどこにも着ていけないのに、クローゼットに2枚…
捨てるに捨てられないので、ちょっと困るんですが…(^_^;)
d_20120718010920.jpg
その後リムジンでヒルトンまで移動して、会社のお偉い方たちとチャンピオンとそのご家族だけのランチ。
ヒルトン1階の人工海に面している部屋貸切で、コースランチ。
こんな素敵な場所で、食事もとても豪華なのですが、子供のメニューはちょっと…
グラタン、肉、エビ、ポテト、ライス…
ちなみに去年もヒルトンでチーズバーガー、唐揚げ、ポテト。どっこいどっこいかな。(^_^;)
page_20120718010918.jpg
こちらは大人メニュー!サマートリュフにフィレ肉…
去年もそうでしたが、ここでの食事が一番豪華~~~(●^o^●)
マグロとアボガドのタルタルの周りのグリーンのソース、わさびソースに驚きました!今度やってみよっと♪
f_20120718010920.jpg
その後、ホテルまで戻り夕方のパーティーまで2時間くらいしかなかったので
ばあば(義母)、娘、私の3人で、ホテルで行われる無料のフラダンス教室に申し込んでおきました♪
参加者には貝のネックレスがもらえました!マハーロ~!
娘の為に、どこまでもフラ尽くしの今回のハワイ旅行…楽しんでくれてたらいいな!
h_20120718010922.jpg
夕方からはフェアウェル(サヨナラ)パーティー!
会社のおば様方は、さながらディズニーのお姫様のようにすごいドレスアップして、このパーティーに臨んでいます!!!
絶対に同じ衣装は着ないんだそうです…
毎回それを見るのが秘かな楽しみの私…(*^_^*)
娘は席に着くなり、疲れていたのか爆睡!
しばらく寝てから、フラのショーの時には起きて踊っていました。(笑)

パーティー後はダンス会場と化すのですが、今回子供たちの体調があまり良くなく、
子供達は踊らずに部屋に戻って寝かしました。
私とパパは会場に戻ってダンス&飲みに。(仲良し~の振り???(笑))
その後会社の人達と一緒に3時くらいまでおしゃべりしてから部屋に戻りました♪

この日はホテルで会社の人達としか過ごしていなかった、そんな4日目でした!
たび | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すてきー!
パパさんおめでとう!
今年も素敵な旅だね~v
ジャケットは、、、うーむ。
来年ワンサイズ痩せてもらうとか?
もしくは夫婦でペアルックの仲良しアピール?

またビデオ鑑賞会してね!(笑)
☆祥さん
ジャケットはもう役職変わっちゃったから、もうこの色のは必要ないのよ。
(役職によってジャケットの色が違うの。)
永遠に必要のないジャケットが2枚…
祥さんならどうする!?捨てる!?捨てない!?(^m^)

管理者のみに表示

