長岡青島ラーメン 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長岡青島ラーメン

2010/05/19 Wed 17:09

2010年5月(GWショールーム) 164
またまたお花から始まり、食べ物の写真に移って行く今回の記事ですが(笑)、前回のゴールデンウィークの続きを。
今回の連休は良いお天気が続きましたね。
子供の日に私の地元・長岡の丘陵公園に行ってきました。
昨年はこの日入園料がみんな無料だったので、今年もそうだろうと思って行ったら子供だけが無料でした。
もともとうちの子供たちは未就園児で無料なので、一般料金と変わらず…どうりで、昨年よりぜんぜん人が少ないわけですね…
2010年5月(GWショールーム) 142
あ~、きれいなお花畑の中に裸の大将みたいな人が~~~
2010年5月(GWショールーム) 143
この日夏のように暑い日になってしまい、仕方なく長袖を脱がせたら、

坊主+タンクトップ=裸の大将

の図式にぴったりはまってしまいました。
2010年5月(GWショールーム) 102
新潟といえば、ご当地ラーメンが有名ですよね。
私の両親がラーメン好きなので、よく食べに行くのがここ青島食堂。(写真は宮内駅前店ではありませんが)
ここの近くにいち井もありますが、ゴールデンウィークということもありすごい大行列でした。
関東のコンビニでもいち井のラーメン結構見かけますよね?
私はいち井には行ったことがないのですが、ラーメン店巡りをしている両親が好きなのは青島です。
秋葉原にも支店があるそうなので、やっぱり人気店なのでしょうね。いつ行っても並びます。
2010年5月(GWショールーム) 106
新潟や長岡行く行く人は是非!そこまで行かなくても秋葉原で是非!美味しいですよっ。
たび | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
さっちゃんお邪魔しまーす。
依里ですe-68

大将めっちゃかわいい♪♪

長岡にも行きたいな!
ちなみに幸ちゃんは今年の夏は花火見に行くって張り切ってるよ~
☆えりちゃん
わぁ、えりちゃんいらっしゃ~い(←ここは三枝風に)
大将可愛い…なんてコメントがいただけるとはびっくり(笑)&ありがとう
えりちゃんは一緒に長岡行かないの!?あ、今年は週末にかからないのね。仕事休んじゃえ!
そんなわけで今年は私達はいけないかもしれないけど、そのほうがきっとおばちゃんもゆっくりできるよね。
えりちゃんも是非一緒にきてね~

管理者のみに表示

