お子様連れレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お子様連れレッスン

2012/06/23 Sat 11:18

6月22日(金)ぱん+おかしコースのレッスンでした♪
今週4日レッスンの最終日&6月のレッスン最終日でもありました!
cats_20120619235158.jpg
写真はちょっとバタバタして撮る余裕がなかったので、前回の写真ですが。(+o+)
朝から台風の影響で凄い大雨!!!
お子様連れのレッスンだったので、心配したのですが生徒さん同士がお友達同士のレッスンだったので
お一人は1時間遅れの時間差でレッスンを進められました。
こういう時、フレキシブルに対応できるのが自宅教室の良い所だなぁと思いますね。

大雨の中、しかも自転車で葉山からお子様二人を連れて来て下さりありがとうございました!
3月に来て下さったKさんですが、今回ご友人を連れてきてくださいました。
小さなお子様がいると、お母さんの活動範囲も狭まってしまいますが
教室で少しでも寛いでいただけたら嬉しいです。(*^_^*)
古民家を移築した素敵な自邸が完成したら、ぜひ教えて下さいねー!!!(^o^)/

Mさん、ご入会ありがとうございます!
かなりべたつく生地なので、お子様に捏ね捏ねしてもらうのは難しかったですね。(汗)
少し水分量減らして、かつ、生地量を増やし(粉を300グラムくらいにして)
お子様が好きに成型できる生地を余分に作ったりして、
お家でもパン作りを楽しんでくださいね!
7月の日程お送りしますので、ご希望の日があればお知らせください。
これからもよろしくお願いします!

6月ご参加下さった皆様、ありがとうございました!
7月もお待ちしておりますね♪
********************
パンとフランス菓子教室のレッスン日程&メニューはこちらから♪ → 
お気軽にお問い合わせください!
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

