襟を正すレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

襟を正すレッスン

2012/06/23 Sat 10:45

6月21日(木)フランス菓子コースのレッスンでした♪
cats_20120623102634.jpg
勉強熱心なTさん。
色々な教室に通われていた(る)そうで、その話題で盛り上がりました!
私ももっと、たくさん勉強しないといけないな~と常々感じてます。
来て下さる生徒さんがこの教室で、
知りたいことを学ぶ幸せ、美味しいものを食べる幸せ、素敵な人たちと出会う幸せ、大切な人に美味しいものを提供できる幸せ…
そんな幸せをたくさん見つけられる、そんな教室を作っていきたいと思います!
と、襟を正す思いでしたっ。(*^_^*)
page_20120623102640.jpg
余ったパートゥ・シュクレは毎回、お好きな形で型抜きしてクッキーにしてお持ち帰りしていただきました。
(もっとすごい量ですが!)
家に帰ってくる子供達はこれを見て
「ずる~い、ママばっかりクッキー作って~!!!」
と、毎回ちょっと(?)怒られていました。(笑)

下の写真はTさんがお手製のスコーンを持って来て下さいました。
麹酵母などを起こしていらっしゃって、これは何とお砂糖無しのスコーン!
なのに、ほんのり甘くて優しい味わいでした。
とっても美味しかったです!
ありがとうございました!(*^_^*)

また来月もお待ちしておりますね。
ご参加下さり&素敵なお菓子もありがとうございました!
********************
パンとフランス菓子教室のレッスン日程&メニューはこちらから♪ → 
お気軽にお問い合わせください!
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

