夏野菜満載のレッスン㊟フランス菓子のレッスンですが。 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
6月18日フランス菓子コースのレッスンでした♪
cats_20120619024642.jpg
ル・スィアン
イル・プルーのベイクドチーズケーキです。
写真からしっかりした食感かと思いました~!でも、意外とフワッとしているんですね。
との生徒さんからの感想。
少量のメレンゲを入れているからこその食感ですね!
page_20120619024650.jpg
朝、逗子駅前の農直で買ってきた野菜たちのショット。
ズッキーニはゴーヤ以上の大きさ!(^_^;)でも、味は美味しかった。
枝豆は買うつもりなかったのだけれど、おばちゃんに「美味しいよ!」
と言われ、夏には「ビールと枝豆!」の図が頭の中に浮かんでしまいついつい…
(ビール無しで夕飯に食べましたが!)
八百屋さん行くと夏野菜がたくさん出ていて嬉しいですねー!

あ、そうそうレッスンの話でした。
Tさん、復讐の材料ちょっと不足気味で申し訳ございませんでした!
ミルクパウダー以外にも欲しいものがあったら、
近々イル・プルーに発注するのでメールでご連絡くださいね。
その他にも、ついでに頼んでおきたいものなどがあったら
生徒さんどなたでもお気軽にご連絡ください♪
ハワイ0泊3日(!?)の話は驚愕でした!
来年のミステリーツアー出るころにまたお話ししましょうねー!(*^_^*)

素敵女子のYさん、いつも可愛らしくてうっとりしちゃいますね…❤
先月のレッスン感想メールもありがとうございました!
でも、強制ではないので本当にお気になさらず―!
お気持ちありがたく頂戴いたしました(*^_^*)
今日もこれから2日続けてのレッスンお待ちしております♪

ご参加下さりありがとうございました!
21日(木)に同じレッスンがありますので、ご興味ある方お早めにご連絡くださいね♪
********************
パンとフランス菓子教室のレッスン日程&メニューはこちらから♪ → 
お気軽にお問い合わせください!
れっすん 後記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
てっきり昼からビールと枝豆かと(^_^;)。
あー、見てるだけでお腹空いた~。
トマトも美味しそう~。チーズの帽子かぶっているのかな?
☆まろんさん
昼からビール!良いねぇ(*^_^*)
…と言うほど、ビールはそんなに飲まないんだけどね。(笑)
モッツアレラをかぶった焼きトマトだよ♪
今度食べにおいでよ~!

管理者のみに表示

