レベルアップしているレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
29日は、5月のレッスン最終日、フランス菓子のレッスンでした♪
cats_20120531105953.jpg
初日のレッスンは、生徒さんが初回や2回目のレッスンの方で、しかも5月のレッスン初日…
急いでいたつもりなのですが、時間もかかってしまいました。約3時間半。
この日は昨年の春や秋からほぼ毎月通ってくださっている方ばかりなので、
やっぱりレッスンも早かったですね!約3時間弱。
説明もみなさん分かっていますし、動作や流れがスムーズです。
お菓子作りは作れば作るほど、作業もきれいになるし腕も上手になりますよね!
っていうことが証明されたレッスンでした。
完成写真を撮る余裕もありましたし…(*^_^*)
丸く絞り出すのが、皆さん苦手~(>_<)とおっしゃっていましたが、
このケーキ、ひたすら丸く絞るのでいい練習になりました!!!
皆さんお上手でしたよ♪

Sさん、先週に引き続きお疲れ様でした…(笑)
ちょうど1週間前のレッスン後も携帯などお忘れ物を取りに戻ってこられたのですが、
今週もまた…しかも、家に帰ってから気づいて…
でも、お近くでよかったですよね!!!(●^o^●)(と、思うことにしましょう!!!)
すごくしっかりしてそうなのに、たまに抜けちゃうところに旦那様やられちゃったのでしょうねぇ❤
ずっと、Tさんと会っていただきたいなぁ!と思っていたので、
このレッスンで実現してよかったです♪

そのTさん、お久しぶりだったからか?ますますパワーアップされたようでしたね!
夢や目標を持っている人っていつも輝いていますよね。
私もTさんのように輝いている人間になりたいなって、いつもTさんと一緒にいると思います。
いろいろ、頑張りましょうね!!!
旅行の話ですが、昨日HISのミステリーツアー発見しました!!!
アジアのどこかに行くツアー 3日間 1万円~。4日間 1万5千円~。
フラッと行っちゃうのもありじゃないですかね!?(^m^)
私もずっとスケジュール朝とにらめっこしてどうにかして行けないか真剣に考えましたもん。(笑)
エアアジアも、昨日沖縄や福岡便5円\(-o-)/という驚愕プライスを発表したらしいですよ!
ぜひぜひ♪

Oさん、職場のTさん辛口評価だったとは知りませんでした。(笑)
お二人とも褒め上手なので、皆で褒めあうそういう素敵な雰囲気の職場なのだろうと
勝手に推測してました。(笑)
6月はお会いできなくて寂しいですが、7月にみんなでランチ実現できるといいですね♪
(あ、今度ランチしましょう!と盛り上がったので、
その際はご希望の生徒さんにメールかブログでお知らせしまーす♪)

5月のレッスンに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
レッスンに参加してくださった方も、参加できなかった方も
6月以降もまたお会いできることを楽しみにしております♪
********************
パンとフランス菓子教室のレッスン日程&メニューはこちらから♪ → 
お気軽にお問い合わせください!
れっすん 後記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
密談?(笑)
7月にランチ
そんな計画が水面下で…(笑)

日程が合えばぜひ伺います~!!
☆minacoさん
密談では…(笑)
もちろん!minacoさんもお誘いしようと思っていましたー♪
海を見ながらのランチなんていいですよねぇ(*^_^*)

管理者のみに表示

