魚を食べたい時は…丸正魚店♪ 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
逗子に遊びに来てくれる友人をよく連れて行くのが、小坪漁港にあるお魚屋さん
新鮮なお魚が売っています!
そのお魚屋さんがやっている定食屋さんがそこから数軒隣にあります♪

平日のランチサービス11:30~14:00
丼ものに小鉢3品+お漬物+お味噌汁がつきます。
s_20120515215500.jpg
先日頼んだのは、ウニイクラ丼 1800円(写真右)。
一緒に行った妹が頼んだのは、 おまかせ丼(この日はホタテ・ホタルイカ・中トロ・しめ鯖) 1000円(写真左)。
丼もすごく大きくて、男性客が多いのもうなづけます。
お腹いっぱいになること間違い無し!
ただ、ウニは美味しかったけど、イクラは残念な感じでした…(T_T)
おまかせ丼は何がのってくるかは来るまで分からないけど、お得な感じ。
でも、このお店で一番お得なのは… 
a_20120515215455.jpg
海鮮丼 980円♪
海鮮でご飯にたどり着けない~~~なんて嬉しい丼です。(*^_^*)
ただ、一日限定10食。
海鮮丼を食べたいなら、早めに行くことをお勧めします。
揚げ魚や煮魚も美味しいと地元の友達が教えてくれました♪
魚を食べたいとき、お勧めのお店です!

帰りはもちろん魚屋さんで夕飯の魚をお買い物♪
新鮮なお魚が買えますよ!
週末も毎日17:00まで営業してます。
袋かエコバッグを持って行くことをお忘れなく~!
丸正魚店
********************
パンとフランス菓子教室のレッスン日程&メニューはこちらから♪ → 
お気軽にお問い合わせください!
逗子&鎌倉&葉山さんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

