初❤母の日 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初❤母の日

2012/05/15 Tue 21:37

日曜日は母の日でしたね!
6歳の娘と4歳の息子には、「母の日」すらわかっていなかった今まででしたが、
今年はちょっと違いました!(@_@;)

朝起きたとき2階のダイニングテーブルに座るまで目をつぶらされた私。
目を開けると、こんな沢山のものがおいてありました!!!
a_20120515211530.jpg
娘が描いた絵2枚と、息子が描いた海賊船の絵(笑)1枚と、パパから花とケーキと手紙1通。
手紙には「今晩は葉山の海が見えるホテルのディナーを予約しました。」…と。

なんて素敵な家族!!!(●^o^●)

…と思いました?

実はこれ、2週間くらい前にパパと大ゲンカした罪滅ぼしから、こんな豪勢だったんですねぇ。(爆)
だって今まで母の日に何かもらったことなかったし。
でも、優しい私は仕方がないので許してあげました♡(さすが!大人!)

子供達は我が家に居候している妹にお願いし、二人でディナーに行って来ました。
ホテル音羽の森のレストラン。
席は海に面しているおそらく一番良い席でしたが、そもそも予約時間は夜8時。
真っ暗~な海を眺めながらのディナーでした…(本当に何も見えない!笑)
でも、お腹いっぱいフレンチを堪能し、美味しいワインも飲めて素敵な時間でした。

1年に1回くらいしか二人で夕飯を食べる機会がないのですが、
イベント前にケンカすると、良いことあるな♪(^m^)
と思った母の日でした。
次のケンカはクリスマス前かな…♪(笑)
********************
パンとフランス菓子教室のレッスン日程&メニューはこちらから♪ → 
お気軽にお問い合わせください!
こども | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
仲直り~(笑)
たまには ケンカもするものですね^m^
ポイントは『イベント前』…と( ..)φメモメモ

☆minacoさん
ご心配をおかけしました!(してない?笑)
minacoさんもぜひぜひイベント前にしてみてください!!!(^_-)

管理者のみに表示

